15歳、女子学生のMちゃん。
先生が診察室に入ると、清楚なブラウンのセーラー服に黒のニーハイソックス姿のMちゃんがモジモジしています(’-’*)
「一週間前からお腹が痛くて、、」羞恥心からか、今にも消え入りそうな声で先生に訴えます。
念のため、全身をくまなく診察すると、胸の張り、乳首の異常感度、クリトリスの腫れと過剰な分泌物が認められました(*´-`)
まずは便秘治療。
セーラー服姿のまま四つん這いにさせてお浣腸。Mちゃんは恥ずかしがって両手で顔を隠していますが、スカートは捲られパンティはずりおろされているので、お尻は丸見え。とても恥ずかしい格好です(’-’*)
トイレでスッキリと排泄させたら、婦人科台で治療していきます♪
婦人科台でMちゃんは大開脚。とても恥ずかしがっていますが、腫れっぱなしのクリトリスの治療のために、パイパンに剃毛していきます(*´-`)
するとなにやらモジモジするMちゃん。どうやらさっきのトイレでは上手く排泄できず、今になって出したくなってしまった様子。。。
恥ずかしがるMちゃんをなだめて、先生の目の前で排泄を強要。もちろん婦人科台に乗ったまま、大開脚状態での排泄です(’-’*)♪
「やだぁーー」「えーんえーん」恥ずかしすぎたのか、Mちゃんはついに泣いてしまいますが、Mちゃんの肛門はもう自制できません。先生の前でブリブリブリと淫らな音をたてています(*´-`)
そんなMちゃんに構わず、先生はジョリジョリと剃毛を続行します。
パイパンになったMちゃん。このあとの大腸洗浄はされるがままでした。きっと、「恥ずかしい、」を超えてしまったのでしょう。クリトリスの治療も、大きな声で喘ぎながら素直に受けていました(*´-`)
お大事に♡